Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

アレキサンドライトSで 

年が明けて二十日、
やっとこさ坂路が平常の馬場に戻りつつあるようです

坂路重視な御旗
気まぐれな馬場には慣れっこだが
さすがに12月半場からここまで坂路が悪過ぎた…
今週、馬券を獲れるか定かではないが
ケイアイガーベラ
トランセンド
セイクリムズン
坂路三強が好時計を叩き出して上機嫌~♪
気持ちのいいうちに

アレクサンドライトいってみよー
中山11R
◎リバプールサウンド
〇ヒラボクワイルド
△タガノジンガロ

坂路でキッチリ時計を出したリバプールから。
馬場開き直後とはいえ後半も速い。
8歳馬だが、この時期の馬場でこそ
対抗はPで動いたヒラボク。
タガノと悩んだが、一つ上1600万のスピードでも
問題がない事、福島への長距離遠征経験が心強い
タガノは上記理由で一段下げる
+1もどうか


京都

本来ならば京都11Rへ狙いを定めたかったが
D1400mで外枠に先行馬皆無、内に二頭先行馬
これは展開は読めても最後が不安
力関係が微妙で先行組二頭でもいいが
調子自体も強く推すほどではなく静観が妥当か。

同じく若駒Sも静観予定
間隔もそう開いておらず
人気上位の
枠3-4で問題ないように思う

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/92-952c64db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11