Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ショボーンクッション世界を席巻中!? 

当ブログで何度も注目しているショボーンクッション
(´・ω・`)しょぼーんの顔がかわいい例のクッションである。

さて今月NYへ商談で赴いたのだが…
驚くなかれ
さすがNYやはり流行の最先端だ
下記をご覧いただきたい

ババーン
syobo-n_021.jpgsyobo-n_022.jpgsyobo-n_020.jpg

街中いたるところにショボーンの姿がッ!?
 
向うの紹介記事も面白い
syobo-n_025.jpgsyobo-n_024.jpg
Hitニュースinウェイタイムズ誌
なんとアジアの太古の神とかなんじゃそりゃー!?
 

まぁぶっちゃけ
画像ハメこんだだけなんだけど
あまりにマッチしすぎて恐すぐる~~~~~
 (※PhotoFunia使用


さて本題ですが
ショボーンクッション第四次発売がありました
        (もしかしたら5次かも…

(´・ω・`)ショボーン クッション買って来た
ショボーンクッションにも魔の手が…
で記事にさせて頂いたショボーンクッションさん
 ※偽物と本物の区別で当ブログへ来られた方は
  上記も参考にして下さい。 

偽造品もといニセモノさんを探しに
出かけてたのですが…
うっかり本物が売っていたので触ってると
あまりにニヨニヨして怪しい人だったので回収してきました

三次販売と四次販売で商品に差異はありませんでした。
タグ画像
syobo-n_023.jpg
前回と同じでした。

限定でコトブキヤさんが今売ってるようなので
ここが安心かと思います。オクは半分くらいがパチかな
なおコトブキヤさんのは今回から茶文字になり
後ろの「ショボーン」の文字が消えたようです。
【3個セット】コトブキヤSHOP限定ビーズクッションショボーン(´・ω・`)[通称:ショボーンクッション]茶文字Ver

追記
再販時にコトブキヤダイレクトにて3個セット等で販売しています。
店頭購入が不安な方や偽物に不安な方は
直販となるコトブキヤで購入されると安心できると思います。
下記はアフィリエイトのバナーになりますが直接リンクのためと御理解ください。

コトブキヤの直営店【コトブキヤダイレクト】株式会社壽屋

 ※再販時は右側のバナーなどに3個セットなどでバナーが出ます。
  以前は数時間で売り切れになりましたが、現在は予約に余裕があるため
  予約可能で他の顔文字クッションとのセット販売もあるようです。
  右上の検索窓に「ショボーン」と入れれば見つかると思います。


【アマゾン】プライムの写真はパチっぽいですが商品は…?
顔文字シリーズ ビーズクッション ショボーン ( ´・ω・`)

スーパー燃えムチリンク
 ・(´・ω・`)ショボーン クッション買って来た
 ・ショボーンクッションにも魔の手が…

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: みんなに知ってもらいたい - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/95-45ab5193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09